2011年12月22日木曜日

MOUNTAPが届きました。

明日から本格的に雪が降りますよ~


そこで!


高機能ナイロンを使用し、裏地にはナイロン素材のリアルヒョウ柄を使用した
キャップになります。

水深15mの水圧まで耐えられる高機能ナイロンを使用し、裏地には
リアルヒョウ柄の柔らかなナイロン素材を使用しています。


ステッチに使われる30番手の糸も、ステッチの存在感を際立たせてくれています。



ウェア素材で吹雪いているときなどにも使えますので新しいCAPです!


価格は、8,190円~8,915円まで有ります。


届いてすぐに売れてしまった物も有りますが、写真をご覧ください。













全てではありませんが、明日からクリスマスフェアです。


この機会にCAPを手に入れて下さい。


このタイプのCAPは、流行りますので先取りしたい方は是非かぶって滑って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿