2012年3月26日月曜日

HORMAT杯 #1

お蔭様で無事に終わりました。


選手のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。


そして、ゲレンデを提供して頂いた高鷲スノーパーク様(スタッフのみなさん)


協賛して頂いた各メーカー様。


本当にいい大会を作る事が出来ました。


ありがとうございました! また宜しくお願いします。




今回の参加人数は、76名でした。


1回目なので50名ぐらいだと思っていましたが、予想を上回る反響でした!


奥美濃では、グラトリの大会が有りませんのでみんな楽しみにしててくれたようです。


ギャラリーもたくさんいて選手のテンションもメチャメチャ上がったと思います。


大会の写真は、ココ


また、来週も高鷲スノーパークにて12-13スノーボード試乗会を開催します。


お時間が有りましたら遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿