2012年4月19日木曜日

ANDSOX ANKLET 祭り~

お待たせ致しました!


ANDSOX祭り 第2弾!


そろそろ短いSOXの季節がやって来ました~


そこで、1足では満足できないANDSOXおっ!


2足買って頂くと1足プレゼントしたいと思いますっ!


ホルマットWEB SHOPでは買う事が出来ません。


お店に来て見て選んで下さい。


お買い求めシステムは、


① 1番のスタンプの中から選びます。


② 2番のスタンプの中から選びます。


③ 3番からプレゼントさせて頂きます。


このANDSOXのクオリティーの高さは半端ないぐらいすごいです。


この機会に最高のソックスを手に入れて下さい。


1足2,625円ですが、何年もヘタらず履いて頂けます。


1足2,625円 + 1足2,675円 = 5,250円


1足2,625円をプレゼント! お得ですよ~


100足が無くなり次第終了させて頂きます。






















□メーカー説明□
 ANDSOX(アンドソックス)とは・・・


・ドイツ・バイエル社開発のコットンとアクリルのハイテク混紡糸

DRALON(ドラロン)綿糸を使用することにより、綿の2.5倍の吸

汗速乾を兼ね備え、肌触りがよく抜群の履き心地を実現。

・足裏にはグリップ力の強い塩ビ製のデザイングリップをつま先か
 らかかとにかけて採用。 
 
・独自の編み方でふくらはぎ、土踏まずの疲れを軽減。

ストリートはもちろん本格的な山登りやスノーボード、ゴルフなどあ

らゆるスポーツまでこなせる超高機能ソックスANDSOX(アンドソックス)。

斬新かつ豊富なデザイン、カラーで普段のオシャレの幅が広がる事間違いなし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿