2012年5月18日金曜日

FRUITION Poncho が届きました。

波乗りで着替える場所が無い時!

波乗りのポイント移動の時!

ウェイクボードで船の上で寒い時!

BBQなどで寒い時!

などなど使い道はいっぱいのポンチョ!


可愛いから目立つ事は間違いない!


価格は、ALL5,250円です。


MODEL/ Line Border


COLOR/ Purple

MODEL/ Native


COLOR/ Gray
MODEL/ Line Border


COLOR/ Brown
MODEL/ Mexican


COLOR/ Gray
MODEL/ Mexican


COLOR/ Navy
MODEL/ Ortega Skull


COLOR/ Blue
MODEL/ Ortega Skull


COLOR/ Red
MODEL/ Native


COLOR/ Navy
MODEL/ Tie Dye


COLOR/ TIEDYE

□オリジナル機能(メーカー説明)
 
 着替える際に少し屈んだだけで、裾を地面に擦ってしまい、汚れてしまったと
 言う声を、よく耳にしました。 
 そこでとても便利な裾上げ調整ボタンをサイドに取り付けました。
 また、フロントポケットを付ける事で、ちょっとした小物を収納できます。
 もちろん内側にもポケット(女性の下着入れ)付です。
 とても便利な嬉しい機能はFRUITIONだけのオリジナルアイデアです。


めちゃめちゃ便利なこのポンチョは、夏には無くなっていると思いますのでお早めに
店頭もしくはWEB SHOPでご購入下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿