2012年5月11日金曜日

Hein wearの展示を開始しました。


Hein

少し遅くなりましたが、見に来て下さい。

5月7日 ~ 5月31日まで

チューンナップフェアをやっています!

大変、お得なプランです。 



チューンナップニューシステム!

スノーボード&スキーをやる方は!!!!!!


シーズン後、シーズン前に絶対にやった方がいいのがチューンナップですね!


シーズン中に汚れたソール(裏面)やキズがどうしても付きます。


その、キズを埋めて汚れを落とした後に! WAX PLUS ですね!


このシステムは、BOXの中で一定の温度を保ちゆっくりとHOTWAXを染み込ませる


画期的なシステムです。


約20回分のワックスが染み込みます。


さらに自分でもHOTWAXをする事によって効果が持続しますのでシーズンいつでも


スイスイ滑る感じですよ! 連続して滑る方はリムーバーで軽く拭くだけでOKです。


仕上がりのツヤを見てもらえば納得してもらえますので1回試して下さい。

① ワックスプラスのみ ⇒ 通常5,250円 ⇒ 4,200円

② チューンナップ+ワックスプラス(傷なし) ⇒ 通常11,550円 ⇒ 8,400円

③ フルチューンナップ+ワックスプラス(傷あり) ⇒ 通常13,650円 ⇒ 10,500円

④ フルチューンナップ+ワックスプラス+ストラクチャー ⇒ 通常15,750円 ⇒12,600円


0 件のコメント:

コメントを投稿