2012年7月9日月曜日

PUNK MOUSE PANTS取扱店になりました。




多彩な顔を持つサーフィン界のカリスマ、真木蔵人さん。

彼のプロデュースによる日本ではレアな部類に属する



”オーダーメイドトランクス”、
PUNK MOUSE PANTS【パンク マウス パンツ】。


デザインやスタイルは勿論、サーフィン中の運動性も考慮されて創られた知る人ぞ知るオリジナルトランクスです。トランクス1枚でサーフ可能な夏本番に向けライバルに少しでも差をつけたいなら、このPUNK MOUSE PANTSをお薦めします! 革新的な現代にあって、全ての工程を敢えてハンドメイドで丁寧に仕上げることにこだわっておりますので、ご注文をいただいてからお客様のお手元に届くまで約3週間程度(時期・状況により納期が前後する場合があります。)のお時間を要してしまいます。その点はご理解いただきますようお願いいたします。気になるラインナップは、メンズ用が、parmesan【パルメザン】・mozzarella【モッツァレラ】・camembert【カマンベール】の3タイプ、レディース用にはparmesan【パルメザン】・mozzarella【モッツァレラ】の2タイプをご用意。各タイプとも個性あるスタイルを持っておりますので、あなたにピッタリのタイプを探してサーフスタイルをお楽しみください。たくさんのご注文をお待ちいたしております。

特徴

レングス
機能的には波待ちやテイクオフなど股の可動範囲を大きくするためにレングス丈は短めにし細身な仕上がりとなっており、水の抵抗を受けにくく股の擦れも抑えられるような創りになっています。通常レングス丈かプラス2inch丈のどちらかお選び下さい。
ヨットセイルを縛ることを主目的とした耐久性に優れたヨーロッパ製のヒモを使用しています。ナイロン製のためSURF WAXを塗っておくとヒモが解けにくくなりますのでお試しください。
ポケット
ポケットは、パドリング時の水の抵抗を考慮してインポケットにし内側はメッシュ素材にして内部に入ってきた海水や砂を溜まることなくスムースに流してくれます。
ステッチ
通常の縫い方では耐久性に課題を残すため、強烈なテンションが縫い目にかかっても損傷しないよう1本針で3度縫いして強度を持たせています。


早速、オーダーしたい方は、お店に来て下さい。


色やパターンを選んでると楽しくてしょうがないですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿