2012年9月15日土曜日

今日のおすすめ!




少し時間が遅くなってしまいましたが、

セットアップしてみました~(^o^)





Ringkaran  /  Porkpiehat / NAVY / Hickory




Ringkaran  / CheckShirt / Purple



GRAMICCI  / Shorts  /  DOUBLE NAVY




お昼は雨がひどく降っていましたが、大丈夫でしたか?

来週の半ばまで雨の予報が続いていますが、

早く台風が過ぎてお出かけ日和になるといいですね(*^ ^*)



今日の更新は、スタッフさえでした!

これからちょっとずつ更新していくので

よろしくお願いしまーす(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿