2012年10月15日月曜日

MOUNTAP 12 が届きました~


MOUNTAP WORK CAPだけ入って来ました!

HATを予約されている方は、もうしばらくお待ちください。

すいません。入荷はしましたが全ての種類が完売しています。

追加で作れるか交渉中です。

◆ Work Cap ◆

  Color : Black Denim

  価格 : 5,985円



 ◆ Work Cap ◆

  Color : Purple

  価格 : 5,985円


 ◆ Work Cap ◆

  Color : Beige

  価格 : 5,985円


 ◆ Work Cap ◆

  Color : ヘリンボン Denim

  価格 : 5,985円


◆ Work Cap ◆

  Color : Black

  価格 : 5,985円



◆ Work Cap ◆

  Color : Brown

  価格 : 5,985円



 ◆ Work Cap ◆

  Color : Check

  価格 : 5,985円



 前シーズン、スノーボードをしてる時にかぶって居ましたが、とっても暖かく、そしてウェアの

生地を使用しているのでパウダーに巻かれてもササッとはらうだけでOKでした。

数に限りは、ございますが追加をお願いしています。(ホボ無理と言われていますが・・・)

入りましたら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿