2013年3月25日月曜日

HORMAT杯 #2 結果



参加して頂いた選手のみなさん。

ジャッジ・お手伝いで来てくれたみなさん。

そして、高鷲スノーパークのスタッフのみなさん。

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

天気にも恵まれ、選手、スタッフともに楽しく開催出来たと思っています。

今回は、73名のエントリーでした。

写真も1500枚ほど有りましたが、700枚ほどに絞らせて頂きました。

自分の欲しい写真は、ダウンロードして下さい。(関係者以外はご遠慮下さい。)

順位や写真は、↓をクリックして下さい。



あと、入賞されたみなさま。

名前を彫り次第、郵送しますので、もうしばらくお待ちください。

来年もみなさんの顔が見れる事を楽しみにしています!

スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿