2011年6月2日木曜日

体験ウェイクボードでした。

3名様の体験でございました!

天気は、雨でゲレンデコンディションも良くなかったですが

楽しいと言って頂きました。

今度は、鏡バーンを味わって下さい。

寒かったので早めに上がりコメダにて暖かい飲み物を飲んで帰りました。


雨で写真が撮れませんでしたのでコメダで撮った写真を載せておきます。

親子での参加ありがとうございました。

次は、もっともっと楽しんで下さい。

興味のある方は、スクールからご確認下さい。

今日のオススメ!

カリプソサンダル 価格は、8,390円





今日みたいな雨の日は、NGですが、これからの夏の靴下を履いてオシャレができる

サンダルを今のうちに如何ですか!


0 件のコメント:

コメントを投稿