2011年12月19日月曜日

HORMAT SNOW BOARD TOUR

滑り出しツアーに行って来ました。


天気は、晴れ 気温は、-7度


雪質最高でした! しかも前日まで降っていたのでパウダーでした!


今回は、滑り出しツアーだったので20人で締め切らせて頂きましたが!


2月18.19日は、バスで行くツアーを企画しましたのでこちらも参加下さい。


栂池高原での写真です。 ご覧下さい。


比較的、初対面が多かったです。





















ツアー参加者の皆さん・ライダー修平・ウッチーお疲れ様でした。


みんな友達もたくさん出来たと思います。


もっともっとホルマットで友達増やしてたくさん滑りに行って下さい。


そして、スタッフやライダーも使って下さいね!


今シーズンも、いっぱい楽しんじゃいましょ~


店長 原口

0 件のコメント:

コメントを投稿